しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

勘弁してー

先週金曜日から熱が上がったり下がったりを繰り返し、関節痛、頭痛が酷いこけぎんです。






長引くなー!!おぃ!( ´ ༎ຶД༎ຶ ` )






今日行く予定だった予防接種も延期してもらいました。
ここ3日、食事を作れない私に代わり、旦那が料理してくれています。

結婚してから初めてここまでの風邪を引いたので旦那に3日間も食事を用意してもらうことは初めて!
自分の風邪を移してしまったという罪悪感もあるんだと思いますがw一生懸命やってくれています。

有難い( ´ ༎ຶД༎ຶ ` )


今日から旦那は仕事なので頑張ろう!!と思っていたんですが………まだすっきりせず。
加えて雨、雨、雨!!!
何処まで苦しめるのかT_T

体調不良で雨の日の原付は死亡説ですからね。
買い出しにも行けず。


結局今日も旦那にお願いする事になりそうです。掃除・洗濯は何とか出来るんですけど、料理だけは何とも………



おまけ


f:id:enjoyeveryday2015:20150907142018j:image

今朝、ベランダに出るとふわ〜っと良い香りが!( ்▿்)

なんだ!?と思い見るとうっかり咲かせちゃってました!薔薇w
体調崩してから水遣り以外メンテナンス出来てなかったからな〜本当はそろそろ秋に向けて剪定もしなきゃなのに。


やりたい事いろいろあるのに風邪が邪魔をするーやめろー