しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

完了

昨日には熱もすっかり下がりようやく何時もの体調が戻りつつありますこけぎんです。



もー熱は辛い!!
基礎体温も37℃越えだったし………風邪じゃなくて妊娠で37℃越えたいっつーの!w



本日、風疹の予防接種を無事受けてきました!これで心配要因もなくなったー!\(^o^)/
今月、来月と妊活しないということで私の心の負担がかなり減ってます。


子どもは欲しいですが、正直今は妊婦さんを見ても子どもを見ても何にも思わないw
独身の時に戻ったようです。

先月の事が嘘のように毎日が楽しい!!
久しぶりの飲み会も3件決まり妊活のことを忘れつつありますw

明日は秋服買いに行くぞー!\(^o^)/
単純だー私w



とはいえ妊活再開に向けて始めたこともあります。


朝のラジオ体操と寝る前のストレッチです。



元々すごく体が硬く、運動オンチな私。
先日の風邪で寝たきりの時に体がバキバキになり旦那にストレッチしてもらってたんです。
そしたら体が気持ちいい事ー!!

これは妊活にも良いかも!?と言うことで始めました。
ラジオ体操も部屋の中で出来るし最近は涼しくなって朝も気持ちいいしで始めることに。


パートも何にしようか考え中٩( 'ω' )و
今の自分の方が好きだなーなんて思う今日この頃です。





あと薔薇の散髪終わりましたー!


f:id:enjoyeveryday2015:20150911101147j:image

もじゃもじゃだったのが………

f:id:enjoyeveryday2015:20150911101204j:image

すっきり!!!

f:id:enjoyeveryday2015:20150911101312j:image

結構切り落としましたよー




今日は久しぶりの晴れ!
ちょっとお出かけしてこよかな〜?!(ง ´͈౪`͈)ว