しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

《40w2d》産まれました!!

 

 

f:id:enjoyeveryday2015:20160915220912j:image

 

本日のお昼に無事!出産致しました!!♡

2920gの今の所よく寝る男の子です。

 

おしるしがあった昨日の23時頃から前駆陣痛が本格的に始まり、そのまま一睡も出来ぬまま朝を迎え、朝におしるし以上の出血、痛みがいよいよキツくなってきたので病院を朝イチで受診したところ何と既に子宮口8㎝開いているとのことでそのまま分娩室に入りました∑(゚Д゚)

 

詳しくはまた後日書こうと思いますが比較的安産で母子ともに元気です!!

 

 

でもほんっっっっっとに痛かった_| ̄|○

世の中のお母さんはこんな痛みに耐えてるのー!??と思うと本当に本当に尊敬します!

だってお股ボロボロよ!??w

 

私、2人目産めるかな?^_^;

 

取り急ぎご報告でした!