しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

夜更かし※吐き出しブログです

深夜にこんばんは!こけぎんです。
下記は完全に吐き出しですーm(._.)m



飲み会楽しんできました〜!!
アレルギーが出てるので念のためお酒は少しにしましたよ。


帰りは旦那に最寄り駅まで迎えに来てもらったのですが、予定より30分遅れてしまい旦那不機嫌。


明日も仕事で朝早いので遅くなると困るのは私も理解してる。
久しぶりに会うメンバーでの飲み会、ちょっと遅くなっちゃって悪いのは私なんだけども。


あーやっぱり原付で行けばよかった。
迎えに行くよという旦那の言葉に甘えなければ良かった。
雨だからって甘えなければ良かった。




「小さな男でごめんね」←棒読み
「時間制限がある飲み会にさせてしまってごめんね」←棒読み





本当にそう思うなら30分くらい大目に見ろよって思ってしまう。

ほんと口だけだなー




あーやだやだ。
夫婦2人の生活でこんなちっさな事で不機嫌になって。


ばからしー










川島なお美さん、天国にいってしまわれましたね。




不幸が続きますね………







あ……今日の飲み会で知ったんですが私、前職大学生と関わる仕事をしてましてその時交流があった20歳の女の子が妊娠したらしいです。

相手は一晩だけ関係を持ったサークルの仲間の子とのこと。




中絶するんですってー



外見はちょっと派手だけど中身は純粋な子かなーなんて思ってたんですけど。






そろそろ寝ます。
あー腕が痒い………;_;