しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

不調

や〜っと来ましたよ〜いつものやつが( ゚д゚)


f:id:enjoyeveryday2015:20151106180734j:image

今期は排卵が遅れに遅れて周期だだ遅れ基礎体温乱れまくり。完全にやる気無くしておりますな子宮さんよ。

辛うじて排卵検査薬で排卵日を予測出来たので生理が遅れる事は分かってたんですが長かったorz



あと何が辛いって妊娠してもないのに倦怠感、関節痛、息苦しさ、鈍い頭痛が続いております。
つい先程から時々カーッ!!と暑くなったりして。生理の時ってこんなだったかな?


まるっきり妊娠初期症状やないの( ゚д゚)b





でも違うっていうw
悪阻ならどんと来い!!!って感じなんですけど悪阻でもないのに体調不良って意味が分からない。更年期!?

旦那は風邪引いてないし風邪では無いと思うんですけどね………



明日は義両親、旦那と私でランチに行ってきます。特に理由は無いんですけどもw
来週はいよいよ義姉の結婚式なので体調整えとかないと!!



おまけ


ホラー好きに朗報!!!!( ´ิω´ิ )

yahooで「ががばば」と自己責任で検索してみて下さい!(「」は不要です)
面白い事が起きます♡
もう知ってるかなー??