しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

恋ノチカラ

※後半、妊娠検査薬の結果について書いてます。



f:id:enjoyeveryday2015:20160119133251j:image


昨晩、私の一番大好きなドラマ「恋ノチカラ」が地方放送で再放送していることに気付いたこけぎんです。

もー本当に大好きなんですよ!このドラマ!!!憧れの恋愛像なんです!♡

もう14年も前になるのかー。
当時まだまだ子供だった私は「こんな恋愛したいなー」と漠然と思っていました。
主人公の籐子は30歳の設定で今の私と同い年。歳とったなー私w


この頃のドラマが私のピークかなぁ??
やまとなでしこ」とかも良かったですよねー!













生理予定日から一週間経った今日、妊娠検査薬やってみました!








初めての

陽性


出ましたー!!!щ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))
終了線より濃く出てるー!!!щ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))


基礎体温はこんな感じです。


f:id:enjoyeveryday2015:20160119134545j:image


高温期続行中。
明日婦人科受診して来ます。


お腹の中の状態は分からないのでまだ喜ぶのは早いですが進歩です。


今のところ体調はすこぶる良く胸の痛みが少しあり時々お腹がしくしく痛むくらい。
ただ、昨日お腹がしくしく痛んだせいか初めて今朝ほんの少し茶オリが出ました。
今は出てません。



あとは祈るばかりです(๑و•̀ω•́)و