しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

大吉!!


f:id:enjoyeveryday2015:20160115140056j:image


アメーバのおみくじで大吉を引きました!!\(^o^)/
しかも願いごとは「百回くらい叶う」!
おー!!!嬉しい♡w




乗り遅れましたが、北川景子さん結婚されましたね!!会見、めちゃくちゃ幸せそうで久しぶりに芸能人の結婚で温かい気持ちなりました。
北川景子さんはdocomoのCMで初めて知って(10年前くらい?)から好きで、当時の彼氏も好きでしたw
そのせいかちょっとした青春を思い出させる女優さんです。
DAIGOさんも紳士でとっても素敵な方とのこと。


本当におめでとうございます♡



また、芸能界妊娠ラッシュきてますねー!
釈さん、杏さん、森崎さん!( ゚д゚)

杏さんに至っては双子とな!
びっくりですw
杏さんも好きなので赤ちゃん楽しみだなー!








f:id:enjoyeveryday2015:20160115141241j:image


生理予定日(12日)から4日経った今現在、高温期が続いてます!!
これは期待しても良いのだろうか?


妊娠検査薬は1週間後と決めているのでまだしていません。
排卵検査薬で代わりに検査したかったんですがこんな時に限って切らすという………年始に発注したのでそろそろ届く予定ではあるんですが。



どうかこのまま順調にいきますように!!!