しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

日常を取り戻してきた!!

ひっさしぶりにミュージックステーション観てますw
桜&卒業ソング特集!

あゆ、頭振り回して歌ってましたけどこんなんだったかな?∑(゚Д゚)
10代の頃はあゆ大好きで貰ったお年玉握りしめてアルバム買いに行った事を思い出します。

桜の季節ですねー!!
妊婦だからか卒業ソング聴いて、子供たちの泣き顔見て泣けて泣けてw
合唱曲「旅立ちの日に」私も卒業式で歌いました〜!!

あっ!福山さんの「桜坂」懐かしい!!
未来日記見てたなー



話は変わって、
悪阻も更に良くなってきました!
気持ち悪さも日によって、また夜に少し気持ち悪いことがあったりしますが今では



f:id:enjoyeveryday2015:20160325205914j:image



こんなのも食べられるようになりましたよーщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))


炊飯器で蒸かし芋作って食べたり!


f:id:enjoyeveryday2015:20160325210054j:image




食は日常を取り戻しつつあります(^ー^)ノ


先日、春服が欲しくてちょっと頑張ってアウトレットに行ってきました!
と言っても旦那に車で連れて行ってもらったんですけども。


久しぶりのショッピング&好きな洋服にテンションが上がり長時間歩いてしまいお腹が張るという事態に( ;´Д`)
ほんとにかっちかちになるんですね!!すぐベンチで休みました。
やっぱり妊娠前の様にはいかないですね。




雑談みたいになっちゃいましたw
桜見に行きたいなー