しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

笑い話

もーすっかり秋ですね!朝なんて肌寒い肌寒い( ゚д゚)




さて!本日生理予定日でごさいます!!\(^o^)/















なんと昨日生理来ましたよ!\(^o^)/w






はい!妊活お休みしまーす!!これで30歳での出産無くなったー!!
さよならー30歳ー!👋w

7日に風疹の予防接種してきます!

本当は明日旦那と行きたかったけど予約一杯でした………そりゃ前日は無理よねε-(´∀`; )
旦那は後日予防接種受けます。



もう全ては書きませんがなんだかんだでやっぱり生理きたのはショック!!
昨晩、一睡もしておりません!\(^o^)/w





そして此処からが笑い話。








風邪引きましたよー!!!熱あるー\(^o^)/w

まさに泣きっ面に蜂!旦那のが移ったー!w






密かに生理予定日1週間前からいつもと違う症状があったんです。
火照り、めまい、胃のむかつき、息苦しさ等々。



明らかに今までと違うくらい症状がキツイ………これは!!!
と思っておりましたが風邪でしたねw




がっつり生理来てるんですけど予防接種、病院の薬を処方して貰うのでフライングですが念のため妊娠検査薬で確認しました。






あはっ!真っ白!!!(๑´ڡ`๑)








夕方、旦那が帰ってきたら内科行って来ま〜す!





追記:


新しいLINEスタンプのこれに非常に今励まされてます。

f:id:enjoyeveryday2015:20150904154903j:image