しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

可愛い〜!!


f:id:enjoyeveryday2015:20150830125837j:image


先日、初めてカレーをカレー粉から作ってみました!( ,,ÒωÓ,, )

勿論クックパッドのレシピを見させて頂いてですが……w
市販のカレー粉で簡単に出来るレシピでなかなか本格的な味でしたよ!レシピ考える方って凄いよなぁ( ゚д゚)


私の料理は9割クックパッドですw





話は変わって昨日地元のショッピングモールに旦那と行ってきました。
特に用があった訳では無いのですが、田舎の人間は暇だとショッピングモールに行きますw←持論



暫くぶらぶら歩いてたんですが途中、前々職の同期で友達の子からLINEが!


「今、ショッピングモールにいる??後ろ姿似てる人見かけた!」



びっくり〜!!ショッピングモールに私いる!w



早速LINEを返し合流!友達も旦那さんと一緒だったので挨拶も兼ねてちょっと話をすることに。



友人は私の6つ上!二児の母です( ,,ÒωÓ,, )


この友人は一子目を授かるのに1年かかっています。私はそのことを当時全く知らず少し前に知りました。
(因みに二子目は一発だったとの事!)


私にとって唯一、妊活の事を話せる友人です。



年齢が少し離れているので状況はもしかしたら違うのかもしれませんが、心強いです。
実は前々職、お互い働き始めて2カ月くらい経った時に私が大失恋したんです。


その時、辛くて辛くて;_;


その時支えてくれたのが彼女です( *`ω´)
それ以来、お互い何でも話せる間柄になりました。
妊活の事もちょっと相談してて、アドバイスを貰ったりしてます。



赤ちゃんはみんな可愛いですが、ここの子は特に可愛いの!!٩(♡▽♡ )۶
赤ちゃんモデルみたいにお目目ぱっちり!の美人さん。

夫婦が美男美女だから当然なんだろうけどもーー私がデレデレです٩(♡▽♡ )۶
旦那さんは私と高校、大学が一緒という事もあり親近感があるのか凄く気にかけてくださって!穏やかで優しい方。


私の理想の家族です。



上の子はもう2歳かな?ちょっと照れちゃって目が合うとへへへって笑顔!٩(♡▽♡ )۶
でも恥ずかしくてすぐ俯いちゃう!



可〜愛〜い過ぎる〜!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





あー癒されたー!!
赤ちゃん(下の子は今年誕生しました)はお休み中だったのでお顔あんまり見れなかったけど写メ貰ってるから大丈夫←何がだ



子どもって人懐っこいと余計可愛いですよねー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾