しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

続・まだ産まれてません。

f:id:enjoyeveryday2015:20160913060554p:image

 

 

とうとう予定日になりました!!

しかしながら全く予兆無し………^_^;

 

先週の内診ぐりぐりの後、2.3日は生理痛の様な重い感じがありいよいよ陣痛くるかな!?と思っていたのですがその後体調も回復。

今は前駆陣痛らしき物も無くなってしまいました。

 

おりものが少し増えたかな?という事と、恥骨の痛み、時々茶オリが出るという事くらいしか変化がありません………

明日、また健診日なのですがまた内診ぐりぐりされるのかなー?_| ̄|○

そして妊婦健診のチケット、前回で切れてしまったので明日からは自費です。痛いなー

 

 

ウォーキングとかしんどくても料理、掃除はしてるんだけどなー

明日も本当はバスに乗ってガンガン歩いて健診行きたいんですけど、義母が車で連れてってくれるとの事なのであまり動けません。

臨月って本人はガンガン動きたくても周りはやっぱり心配だから安静にー!みたいになっちゃうし難しいですね^_^;

今週中には産まれるのかなぁ??

 

 

f:id:enjoyeveryday2015:20160913061650j:image

 

 

話は変わって育児日記と最近はまっているブロガーさんの本を買いました♪(´ε` )

 

結局エコー写真を全然まとめれてないんですがこの育児日記はエコー写真を張るところもあり、大好きなジャッキーだったので購入♡

一からアルバム作るってなると面倒くさがりな私にはハードルが高いので………

ただ、おっぱいあげた時間とかオムツの時間とか記録するの難しそう……出来るかな?

こういうのマメな人尊敬します^_^;

 

ブロガーさんの本はちょっと前からブログを拝見していて絵も可愛いしセンスが好きで最近癒されてます♡

育児の悩みとか産後の悩みとかすごく分かりやすくてすごく参考になる。

こういうエッセイ本的なものは基本あまり買わないのですがこの本は欲しくなっちゃいました!!

ブログにしかないお話も幾つかあるので興味がある方は是非ブログへ!

 

 

因みにブログはこちらです↓

巣ごもりゆばさん(旧トリあたま子育て日記) Powered by ライブドアブログ