しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

通常運転

f:id:enjoyeveryday2015:20160104142313j:image


明けましておめでとう御座います!!
今年もよろしくお願い致します♡



本日より旦那は仕事で私も通常運転開始です。



年末年始はお酒、外食の嵐でだいぶストレス発散出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はお父さんと妹と一緒に地元の神社にお参り!お祓いもお願いして私の2016年が始まりました♡
おみくじは小吉でまぁまぁだったかな?w
ちゃっかりそこでも子宝のお守りを購入w
正直、旦那との子どもが欲しいのかどうなのか分からなくなる時もありますが………今年こそ、というか新年早々に授かれるようにしたいなぁ。


頂いた年賀状にも「2人目が産まれます」という言葉がちらほら。(旦那の友人ですが)
うって変わって私たち夫婦は特に連絡事項はないという悲しき状態です^_^;


なんだかんだで良い年になりますように♡



おまけ


f:id:enjoyeveryday2015:20160104141615j:image

妹にもらった神戸プリン、ポムポムプリンコラボ♡
美味しいし可愛い!!

f:id:enjoyeveryday2015:20160104141634j:image

後ろ姿も可愛い♡w