しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

2015年末

ちょっとお久しぶりです、こけぎんです( ^ω^ )



前回更新から妊活と関係ない人の命の事でいろいろありましてバタバタしてました。
温泉旅行、ドイツビール。結果的に達成出来ましたがバタバタと重なってしまい心から楽しむ事が出来ず^_^;


ほんと生きてるといろんなことがありますね。



少し有馬でのことを書きます。
有馬温泉は子宝の湯と言われているようで「金泉」がそれに当たるようです。

f:id:enjoyeveryday2015:20151230151351j:image
画像お借りしました↓


赤茶色の湯色で舐めてみるとちょっとしょっぱいw
宿泊したグランドホテルさんで何度も入ったのですが、物凄く体が温まります!湯冷め全然しないの!!
これが子宝の湯の所以なのかな?
ちなみに男性は「銀泉」が子作りに良いそうです。



f:id:enjoyeveryday2015:20151230143529j:image

また、有馬には「湯泉神社」という子宝祈願で有名な神社があるとの事で行ってしっかりお願いをして来ました。お守りも買ったし♡
有馬には前から行きたくて子宝とは関係なく行ったのですが結果良かったかな?

写真もいろいろ撮りたかったのですがバタバタが非常にめでたくない事だったのであまり撮る気になれず………

f:id:enjoyeveryday2015:20151230143547j:image

ホテルからの眺め。
有馬は初めてでしたがとっても気に入りました!個人的には城崎より好きかも。
宿泊したグランドホテルさんもとても良いホテルで温泉もとっても綺麗にされていて快適でした。
また、バタバタに関係して無理なお願いをしてしまったのですが、快く対応して頂き本当に感謝感謝です。
グランドホテルさん有難う御座いました!!





2015年ももう終わりですねー
皆さん、今年はどんな年でしたか?


個人的には仕事を辞めてゆっくり出来た年でもあり、初めての妊活に苦しんだ年でもあり、結婚について考える年でもありました。
来年はとうとう「前厄」という年に入るのでしっかりしっかりお祓いして貰おうと思います!!!w



あー年末年始は太りますよねー!!ってか最近、忘年会でお酒飲みまくってるんですけど大丈夫だろうか?( ゚д゚)w


では皆様!良いお年をお迎えください♡♡
そして、こんなひっそり愚痴日記なブログを見て下さっている方!!
本当に有難う御座います!( ´ ༎ຶД༎ຶ ` )


少し早いですが2016年が皆様にとって実りある一年になります様に!♡


そして私にも良い事あります様にー!!!w

子どもをー!!!子どもを授けて下されー!!!!w