しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

素晴らしき日

本日、義姉の結婚式に参加して参りました(♡˙︶˙♡)


生憎の雨だったのですが本当にと〜っても素敵な結婚式で私号泣!周りにバレないようこっそり涙を拭ってましたw


義姉の旦那様は再婚で連れ子ありの結婚なんです。24歳の時に結婚を決めた義姉は私からしたら尊敬しかない。
当時はいろいろ問題もあり両親に認められない結婚だったそうです。


が、今は2人子どもが増えて状況も変わり結婚式を挙げれるまでになったそう。
細かいところまでは私も知らないのですが今日の幸せそうな義姉家族を見ていると自然に涙が………義姉も号泣だったのでつられて涙( ´ ༎ຶД༎ຶ ` )
更には自分の結婚式を思い出して、というか父親にエスコートしてもらった事を思い出して更に涙でしたw



久しぶりに泣いたなー結婚式( ´ ༎ຶД༎ຶ ` )
私を含め私の周りの友達は全く障害なく結婚まで辿り着いているのであまり感動という感じじゃないんです。おめでとー!!の方が強い感じ。両親への手紙は別ですけどねw



しかしながら………親族の結婚式というのは挨拶回りがありなかなか大変ですね( ゚д゚)
お恥ずかしながら親族の結婚式初めてだったんです。疲れたーw

旦那の家族、親族は温かい方ばかりで私が思う理想の家族像なんです。
親族で繋がりが強く、家族もみんな仲良し。

私の家族、親族は全く正反対でこんなに境遇の違う2人が結婚したのはなかなか面白いですよねw



義姉、本当におめでとうごさいます!!♡♡






話は変わって………


以前から読ませて頂いていた妊活ブロガーさん達に続々と陽性反応が♡
秋は妊娠し易いと医学的に証明されていると小耳に挟んだのですが本当なんですね( *`ω´)

私達は秋逃しちゃいましたよーorz




今日の結婚式でも「子どもまだかー?」とか「子ども早く欲しいやろ??」とか言われちゃいました 。
でもノーダメージな私………それはそれで心配ですね( ;゚³゚)( ;゚³゚)( ;゚³゚)