しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

ちょっと寂しい

すっかり紅葉の季節ですね!ってもうピーク過ぎてるかな??
私達夫婦は今年は紅葉見に行かなそうです。旦那が紅葉あまり興味ないみたいorz



前回のブログからさらに妊活ブロガーさんの陽性反応が増えてます!すごいー!!♡

努力が実って幸せだろうなぁ( ●ºωº● )
とっても幸せな事だし嬉しい事ですがちょっとだけ寂しかったり………これからは妊婦ブログなんだなぁーとしみじみ思っちゃいました。

マナカナちゃんのカナちゃん第2子ご懐妊なんですね!早いー!!!健康で羨ましいです。
ちょっとだけセンチメンタルな私w

今月から子作り解禁でそろそろ排卵日です。
今朝、旦那が私が妊娠している夢を見たそうなんで頑張ります!w





おまけ

昨日、旦那が有給を取ったので美味しいラーメンを食べてきました٩( ᐛ )و


f:id:enjoyeveryday2015:20151117174218j:image
※汚いティッシュ映っていてごめんなさい( ゚д゚)


京都のラーメン激戦区、一乗寺にある「高安」に行ってきました!!
平日のお昼時で40分位待って入店!私は過去2度ほど行った事があるのですがまだ食べた事が無かったスジラーメンを注文。
牛スジがトロトロで美味しかったぁー!♡


ここのラーメンは豚骨、鶏ベースなんですが女性でも食べやすい味です。こってり感少なめ。
店内もラーメン屋とは思えないカフェのような空間で女性向け感すごいですw
トムとジェリーが流れてたりしてなかなかないラーメン屋さんかな?


f:id:enjoyeveryday2015:20151117175443j:image
↑画像お借りしました。


f:id:enjoyeveryday2015:20151117175634j:image
遠くから写真撮れなかったw


ラーメンもさることながら唐揚げもめちゃうまです!カレー風味でカリカリ!!お腹いっぱいで食べれなければ持ち帰り出来ます。

失礼ながら個人的には唐揚げの方をよりお勧めしますw