しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

最近

旦那が嫌いです。

単刀直入ー!!( ゚д゚)!!!







もちろん良いところもあって、悪いところもお互い様だし。
分かってるんですけどね。

お互い気を遣わなくなるとこんなにも思いやりが無くなるのね。
土日に旦那と長時間一緒に居るのがちょっと苦痛。一緒に出掛けるのもしんどい。


喧嘩になるから。(妊活関係なく)


お互いめちゃ短気なんで喧嘩まで一瞬です。




最近は旦那が嫌!と心が常に思ってるのでちょっとした事でも腹立つ。
今はこの人の子どもが欲しいという気持ちが全く湧きません。


元々、私は自分嫌いなので何に変えてでも自分の子ども欲しいー!という訳でもないですし。
※旦那が居なくても子どもだけは欲しいという方いますよね。


夫婦生活も体が受け付けません。
全くなしともいかないので何とか乗り過ごしてますが苦痛。




こらゃ駄目だなーこの先子どもが出来なければ離婚普通にありえるわ。
でも妊活どころじゃねーな。



その為に子どもっていうのもなんか違いますしね。



うーん、どうなることやら。