しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

たんぽぽ茶

試してみました(´・∀・`)


f:id:enjoyeveryday2015:20151102144637j:image


産婦人科で妊婦さんが飲んでらっしゃるのを見て興味が湧き、何週間か前にお試し品を購入。
そしてやっと今日飲みましたw
たんぽぽ茶は不妊、便秘、冷え性、母乳が出やすくなったりと沢山の効果があるようです。



どんな味かと言うと、きな粉に黒糖を混ぜた味!
茶葉はまんまきな粉の香りです。
私が購入した会社ではたんぽぽコーヒーなるものがありましたがコーヒー嫌いな私はたんぽぽ茶を購入。

時期的にも味的にもまぁ飲めそうかなー?
一緒に食べたみたらし団子に合うw





おまけ


f:id:enjoyeveryday2015:20151102145902j:image

先日、鶏肉とサツマイモ炒めをつくりました( *`ω´)※クックパッド参照w

甘辛く炒めたものなのですがなかなか美味しかった!!サツマイモを使った主菜は初めてでしたがレパートリーに追加します♡

あー和風のランチョンマット欲しいなー←唐突