しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

ユニバーサルスタジオジャパン!①

いきなりですが………
遊んできましたよー!!!

f:id:enjoyeveryday2015:20151017204347j:image
↑写真のセンス皆無( ゚д゚)


ハロウィン!!

(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)



ハロウィンが好きでUSJのゾンビイベントに魅了されて早4年、毎年楽しみに参加させて頂いてます。

ゾンビが出現するのは18時からなのですが、旦那が有給をとって連れて行ってくれたので1日遊ぶことに。勿体無いですもんねw


事前にチケットを購入していたのでスムーズに入場。
最近臨時収入があり奮発するか!!という事でハロウィン限定イベントのエクスプレスパスを購入しました。

購入したのはこれ!

f:id:enjoyeveryday2015:20151017215601j:image
※公式サイトより引用

4つのおばけ屋敷を優先的に体験出来るものです。1人4900円。
それぞれ入場時間が指定されておりその時間に行けば優先的に入る事ができます。

入場料金が1人7200円でエクスプレスパスが1人4900円。×2人分。



あーお金が飛んでくー( ꒪⌓꒪)





入場すると金曜日の平日とはいえ多いですねーてか金曜日ってもはや平日じゃないのかな?

f:id:enjoyeveryday2015:20151017211012j:image


先ずは旦那がハリーポッター好きなのでハリーポッター整理券を取ることに。

その後、ハリーポッター入場まで微妙に時間があったのでパーク内をプラプラ。


f:id:enjoyeveryday2015:20151017211507j:image

道中、可愛いお菓子があったので買っちゃいました。
しかし食べると………

f:id:enjoyeveryday2015:20151018211029j:image

舌が真っ青!ww


ぅおー!!こういうの大好き!!w
ハロウィン大好き!w
こういう駄菓子ありましたよね?ガムかなんかだったと思いますがw



他には旦那がゲームに参加したり

f:id:enjoyeveryday2015:20151017211946j:image


パーク内の仮装してらっしゃる方を眺めたりしているうちに入場時間に。


f:id:enjoyeveryday2015:20151017212142j:image

ハリーポッターエリア入口↑
やっぱり人多いー!!


整理券を渡し奥に進むと………

f:id:enjoyeveryday2015:20151017215630j:imagef:id:enjoyeveryday2015:20151017220215j:imagef:id:enjoyeveryday2015:20151017220207j:image

到着ー!!!\(^o^)/



旦那はSMAPが宣伝しているフォービィドゥンジャーニーに乗りたがっていたのですが……

f:id:enjoyeveryday2015:20151017215843j:image
※公式サイトより引用


何と240分待ち!!( º言º)



おぃおぃおぃまじかよ?!と言うことで



諦めましたorz

エクスプレスパスがないとこれ乗れないよ。



旦那テンションダウンで復活の呪文、お昼ごはんに。

これまた奮発してフレンチへ。

f:id:enjoyeveryday2015:20151017213511j:imagef:id:enjoyeveryday2015:20151017213723j:imagef:id:enjoyeveryday2015:20151017213709j:image


なかなか美味しかったです。
ディズニーもそうですが、テーマパークの食事って案外侮れないです。

お店はニューヨークエリアにあるパークサイドグリル。予算は高めの1人2000円〜4000円。



旦那が復活したところで
スパイダーマン、スペースファンタジーザライド、ジュラシックパークの3つを楽しみました。



そうこうしているうちにおばけ屋敷の1つ、
「エイリアンVSプレデター」の指定時間に!!!



②に続く