しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

完成〜!!

今年も残すところ3カ月、もないですね!早いなー( ゚д゚)



最近の妊活は………大きく変わりありませんがちょっとだけ変えた事があります。



妊活ブログを見ないこと。



と言っても全く見てない訳ではなく、無闇矢鱈に見ないようにしてます。
以前から勝手に応援させて頂いている(応援出来る立場ではないのですが 汗)方数名以外のブログは見ない事に。


もう顔も名前も知らない方の妊娠報告に自己嫌悪したり落ち込んだりする日々にさよならよ。


見るのをやめてから以前よりは落ち着きましたしこれが私にとっては正解かなと。
応援させて頂いてる方の嬉しい報告を楽しみにこれからは妊活ブログを拝見したいと思いま
(`・ω・´)b私も頑張るぞー!w






話は変わって………

来月、義姉の結婚式があるのですがその時に使用するリングピローの製作を頼まれてまして!!

今日完成しましたよー!!!₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾←いきなりだな?



f:id:enjoyeveryday2015:20151013163249j:image

なかなか可愛くないですか!?( ,,ÒωÓ,, )



製作キットで作るものなので一点物という訳ではないのですがビーズの付け方とかラインストーンの位置とか頑張ってみました。

製作過程はこんな感じ。

f:id:enjoyeveryday2015:20151013164034j:imagef:id:enjoyeveryday2015:20151013164108j:image

クッションはチクチク手縫いして綿を詰めこんな感じに。
花びらを大中小の大きさに分けます。(大中の大きさが微妙でちょっとメンドクサイw)


f:id:enjoyeveryday2015:20151013164256j:imagef:id:enjoyeveryday2015:20151013164028j:image

ペタペタ花びらを下から上へ大→中→小の順に貼り付けていきます。(この時、ポンドが指に着きガビガビにT_T)


f:id:enjoyeveryday2015:20151013164518j:image

最後にリボン、パール、ラインストーンなど装飾をしてバランスを整え完成です!!


f:id:enjoyeveryday2015:20151013164624j:imagef:id:enjoyeveryday2015:20151013164629j:image


ラインストーンをリボンの先っちょの花びらに付けてみました。揺れてキラキラするかなー?
蝶々のパーツも可愛いですよね(*´罒`*)♡


我、満足!!!( ,,ÒωÓ,, )






義姉は5年前くらいに籍を入れておられて二児の母です。
当時、いろいろ事情があり結婚式は出来ず下の子が少し落ち着いた今結婚式を挙げられるとの事。


リングピローなんて大事なものを作るというのは緊張しましたが上手く出来たと私は思ってます!w
来月の結婚式は人生初の船上結婚式ということもあり更に楽しみですー(*´罒`*)♡





明日は以前に言っていた乳癌検査に行ってきます!!