しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

本当に思い通りにならない

生理が2日遅れてます。
基礎体温も高温期のまま、胸の張りMAX。
先月は避妊をしたので妊娠はまずないですが念のため排卵検査薬(妊娠検査薬は高いので)でチェック。



陰性



まー当然です。
単に遅れてるんでしょうけど、こっちにも予定があるんですよ。
本当に本格的に妊活始めてから生理の調子悪い。基礎体温排卵付近ガタガタでいつ排卵したかも分からず。


f:id:enjoyeveryday2015:20151002110415j:image


9月20日から綺麗に高温期に入って行ってるのでここら辺で排卵したのかな?
だとしたら3.4日生理遅れるよね。
※9月の始めは発熱のため基礎体温えらいことになってます。



来週末にUSJに行く予定なのでそれまでには生理終わってもらわないと困るんですけどT_T



先月は生理ショック、風邪で発熱、風疹の副反応と体調不良のオンパレードだったので遅れてもおかしくはないのかもしれないですがここくらい思い通りになれよ。子宮よ。




年内のタイミングで妊娠出来なければ不妊治療の門を叩こうと思っております。