しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

負けず嫌い

そろそろ本格的に夏ですね〜!
夏のアイロン掛けは苦行だと思います( ゚д゚)
今日は海の日!皆さん、夏のご予定はどんな感じですか??

私はと言うと………



特にありません( ゚д゚)!!orz






それはさておき、今このゲームにハマってます(またゲームかw)


Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)


スプラトゥーン

旦那が「やってみたい!」とご所望されたので最近あった臨時収入で購入しました。

内容はというと、
ステージ内を自分のチームの色でより多く埋め尽くした方が勝ち!!という単純明快なルール!*(^o^)/*

鉄砲やハケ、ローラーなどの武器で色を塗っていきます。また仕掛け爆弾があったりとちょっとした戦争ゲームの様な要素も!陣取りごっこみたいな感じ?
4対4で対決するんですが、案外これが奥が深くて!

4人の武器の組み合わせだったり、ステージの地形によって戦略が違ったりと飽きません(T ^ T)チームのメンバーはオンラインで世界中のプレイヤーから選ばれます。

初めは慣れず負けまくってましたorz

他のメンバーに迷惑かけて……orz




あぁ……心が折れそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥▽°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





しかしながらそこは負けず嫌いの私です。
必死に負け続けましたよw

すると段々と要領が分かってきて少しずつ勝てるように*(^o^)/*



継続は力なり∠( ˙-˙ )/



そんな感じで(どんな感じ)ハマってます。
戦ゲーム好きな方にオススメです!




妊活の方は作戦Uを発動しました((*゚Д゚)ゞ ハイ!

作戦U………それは「逆さ向ける!」すなわち
upside down



事が済んだ後、下半身を持ち上げ10分程維持!その後は普通に寝転んで就寝。

これが作戦です。

信憑性は謎ですが、旦那の知り合い(の奥様)はこの方法で妊娠した方が多く試してみようと相成りました。
旦那の分身が決戦の地に行きやすくなるらしいです。

私はすぐにお風呂に行きたい派なので以前は抵抗があったのですが………


もうそんな事言ってらんね( ゚д゚)



さて!結果はどうなるか!??