しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

ゲーム(想い出話語らせて)

任天堂の社長さん、亡くなられたんですね… 
任天堂さん、お世話になってます。
3DSWii U、ヒットしてますよね!

私は好んでゲームをします。
任天堂さんに限らずですが(゚∀゚)
最近はゲーム離れが深刻……といようなニュースをよく目にしますが確かにゲーム屋さん、減りましたよね〜寂しいorz
ゲーム離れにプラスしてゲームというのはなかなか利益の出しにくい商品のようで、原価がとても高いんですって!
だから仕入れた分全て売らないと赤字……とのこと。それは確かに厳しいかもε-(´∀`; )


幼い頃(今もかw)、ゲーム屋さんに行くのがとても楽しみでした。
夏休みはおばぁちゃんから貰ったお小遣いを握りしめて妹と一緒にわくわくしながら買いに行ったものです。
ゲームはなかなか高価な物だったりしたので親にはすぐ買ってもらえなかったのですが、お金を貯めたり、親に頼み込んだり、はたまた父親の友人から使わなくなった物を頂いたり。

スーパードンキーコング

スーパードンキーコング

スーパードンキーコング!!
このシリーズにどハマりして100%達成を成し遂げてましたw
攻略本しか無かったあの頃、今思えば大変だったな………
あと、スーパードンキーコングのゲーム内の音楽もとっても素敵なんです!!!
とげとげ迷路の曲、最強に好きやったなぁ〜




あー泣きそう(꒦ິ⌑꒦ີ)

あの頃に戻りたいよ!!!

助けてーーーー!!

(えっ?!)





ストⅡとか!ボンバーマンとか!!ゲームギアとか!セガサターンとか!!

懐かしいよー(꒦ິ⌑꒦ີ)


岩田社長〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
(任天堂以外のゲームが多いのは許して)


ゲームに関してはまだいろいろあるんですけど長くなるのでまた書きます。

今はこれ予約中!

とうぶつの森 ハッピーホームデザイナー!

社長!!!!私はこれからもゲームを!任天堂のゲームを!

楽しませて頂きます!!ヽ(*`Д´*)ノ