しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

まだ産まれてません。

38w6d、タイトル通り全く予兆なしw

 

 

歩いたり床拭きしたりしてるけどまだです。

急にきたりするのかな?∑(゚Д゚)

恥骨が結構痛かったり、本当にときどき強めに下腹部が痛かったりするけど順調に子宮口広がってるのかな?

最近、赤ちゃんのお世話をしている夢をよく見ます。あんまり構えてないつもりでもやっぱり意識してるんだなぁーとw

ほんと、ちゃんとお世話出来るだろうか?^_^;

 

 

昨日、旦那とプチ喧嘩しました。

旦那が勝手に機嫌悪くなって勝手に怒ってただけなんですけどねー

もう産まれそうって時期に本当にやめてほしいわー面倒くさい。赤ちゃん産まれたら貴方の面倒なんて見てらんないよーって感じです。

 

 f:id:enjoyeveryday2015:20160906011958j:image

 

赤すぐで無料で貰える姓名判断と命名書、応募しました♡

ジャッキーだったから可愛くて♪(´ε` )

名前はもうほぼ決まってます!漢字でちょっと迷ってる感じ。

 

 

命名書、ちゃんとしたブックタイプの物を買おうかな?と検討中です。

ジャッキーも可愛いけどしっかり保管できるものも魅力的ですよねー手形とかとれるやつ。

 

f:id:enjoyeveryday2015:20160905145729p:image

 

予定日まで残り一桁!!