しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

やっと水通し

f:id:enjoyeveryday2015:20160822151044j:image  f:id:enjoyeveryday2015:20160822144222j:image

 

やっとできましたー(^ー゜)!水通し!

もうそろそろ夏も終わりですね、こけぎんです。

 

 

水通し、そんなに洋服も買ってないしすぐ終わるだろ〜的な感じだったんですが案外沢山あって2回に分けて実行しました^_^;

夏なのですぐ乾くのが気持ち良い♡

 

 

明日からとうとう正産期です。

入院準備、いざという時の連絡先を書き出して壁に張ったり、出産後の手続きをまとめたり学資保険を検討したり。

子どもが生まれるって一大事ですね(そりゃそうだ)

 

ベビーベッドも義姉から頂き少し早いかもですが組み立てました!

 

f:id:enjoyeveryday2015:20160822150311j:image

 

旦那のお盆休みが先週までだったので。

ミニベッドなのですが賃貸の部屋には十分な存在感があり、広さも十分だなぁーという感じ。

布団は埃の事も考えてもう少し後で干したいと思いますo(`ω´ )o

 

先週の健診では2500gまで赤ちゃんが大きくなっていてもう既に産まれるポジションについていました!(頭が下でお尻の方に顔を向けている)

産まれる気満々だw

とは言え、子宮口はまだまだなので産まれませんが。

これからどんどん動かないとですねー!

最近は本当に疲れやすく、倦怠感が出やすいです。後期つわりが無いだけ本当に有難いのだけれど。

後は前駆陣痛とまではいかないと思うんですけどお腹が張って痛くなります…>_<…

 

 

結局、顔はなかなか見せてくれないので産まれてからのお楽しみかなー??

出産は恐いけど早く身軽になりたいと思う今日この頃です^_^;

 

 

あっ!あとオリンピック!!

終わっちゃいましたねー!最近、寝る前にNHKで観戦してウトウトするのが日課になってたのでちょっとだけ寂しいです。

あと、旦那と一緒にあれやこれやと言いながら見れるのが楽しかったかな?

あんまりそういう番組無いので………

 

4年後は東京という事でその頃にはお腹の赤ちゃんは4歳になってるんですよね。

あんたはオリンピックの年に産まれたんだよーなんて言ってるのかしら?

きっとあっという間なんだろうなぁー