しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

!!1周年!!

本日でこのブログを始めて一年が経ちました*\(^o^)/*


去年の今頃は妊活を始めて間もなくで、これからどうなるのかなーと不安でしたが嬉しい事に今はお腹の中で赤ちゃんがすくすく育っています。


f:id:enjoyeveryday2015:20160710160158p:image


とうとう30週に入りました!!
8カ月に入ってからはお腹もかなり大きくなってきていてそれに加えてこの暑さといったら………妊婦の夏は本当に暑いんですね^_^;
そうじゃなくてもかなり暑い日が続いてるのにこれは大丈夫だろうか∑(゚Д゚)
男の子だからなのかお腹がどんどん前に出てきていてとうとう私はでべそになっちゃいましたw



そんな中、一昨日〜昨日で和歌山県白浜までプチ旅行に行ってきました!

f:id:enjoyeveryday2015:20160710162245j:image
↑円月島♡


お腹もそこそこ大きいのですごく遠くにというのは不安でまぁまぁ近場での旅行です。
生憎の雨で海はほとんど行けなかったのですが
旦那と二人で(お腹にはいるけども)の旅行は最後なので楽しんできましたo(`ω´ )o
また後日更新しようと思います☆


明日は健診日です!
逆子大丈夫かなぁー?前回、前々回逆子だったんですよね^_^;
その時は時期的にまだ問題なかったものの、30週越えてからはそうもいかないみたいですし………

そろそろ水通しとかもしないとかな?
入院準備もしないとですね!
出産前に御飯行こうー!!って事で友達との約束もちょいちょい入ってるので今月はバタバタしそうです∑(゚Д゚)
そして私の31歳の誕生日も近い………^_^;


早く梅雨明けないかなー!!!