しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

ユニバーサルスタジオジャパン!③※閲覧注意あり

ここからはパーク内のゾンビのお話です。
※ゾンビの画像を載せます。血の表現、グロテスクな表現がありますので苦手な方はご覧にならないようご注意下さい。
















パーク内は18時からゾンビが発生します。
今年はパーク内の殆どでゾンビが発生してました。
正面入り口、子どもエリア周辺以外はゾンビが徘徊します。



f:id:enjoyeveryday2015:20151019122700j:image
血だらけの車!!

f:id:enjoyeveryday2015:20151019122747j:imagef:id:enjoyeveryday2015:20151019122813j:imagef:id:enjoyeveryday2015:20151019122801j:image


ゾンビキター!!![¬º-°]¬ア''ー

目が合ってるー!w


ランダムで襲ってくるのでびっくりして写メ上手く撮れませんでしたw
ただ徘徊してるゾンビもいれば所々で人を←エキストラ 襲っているゾンビもいます。

しかし、去年に比べるとゾンビだいぶ減りましたねー


f:id:enjoyeveryday2015:20151019123513j:imagef:id:enjoyeveryday2015:20151019123525j:image


ゾンビ以外にも感染した人を探している防護服を着た医療部員?もいました。
ランダムで検査をして来て感染反応が出ればアルコールみたいな液体をスプレーでかけてきますw


ゾンビゾーンの注意点としては、
ゾンビはどんなに近付いて来ても絶対に私達の体には触れてきません。
が、ゾンビに驚いた他のお客さんは容赦なくぶつかってきます。

これがなかなか激痛ε-(´∀`; )
驚いて必死なのは分かるのですが下手すれば普通に怪我します。
特に若い子が突っ込んできます………万が一妊娠中に行かれる事があれば気を付けてくださいね。


他にもいろいろハロウィン限定の料理とかお菓子とかがあったりしますので是非!興味がある方は\(^o^)/


ハロウィンイベントは11月8日(日)までです。
ミニオンズのコスプレしてる人多かったー!!
あと、巷で話題の「トラウマ」ですがめちゃくちゃ興味あったのですが止めときました………
別料金というのと、虫そんなに好きじゃない、そして体験された方のブログを拝見したところカップルはやめたほうが良いと仰っていていたので。
わざわざ喧嘩したくないですしねw



しかしながら今回、散財しましたー(´⊙ω⊙`)
旦那は仕事で今すごくストレスを溜めていて、私は妊活でストレス溜めて。←といっても最近だいぶマシです。お休み中って事もあるのかな?

ぱぁー!!!っと使ったれ!(´⊙ω⊙`)



てな事で使いましたw
こういう時は子ども居ないと楽ですねーε-(´∀`; )






おまけ


お化け屋敷の他に通常のアトラクションをハロウィンバージョンで運営してるものもあります。


f:id:enjoyeveryday2015:20151020125530j:image


貞子、呪怨学校の怪談←今年初登場
貞子のバックドラフト学校の怪談は未体験ですが、個人的には貞子のターミネーターがおすすめ!!


あと、帰る前に少し時間があったので夜のハリーポッター見てきました。

f:id:enjoyeveryday2015:20151020125900j:imagef:id:enjoyeveryday2015:20151020125908j:image


夜のハリーポッターも雰囲気があって良いですね\(^o^)/

f:id:enjoyeveryday2015:20151020130004j:image

百味ビーンズとカエルチョコを買って帰りました。