しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

30歳になりました♪( ´θ`)ノ

こんにちは〜元気にしてますこけぎんです。

妊活、基礎体温測ってないし月に一回しか結果が出ないもんだから特にお伝え出来ることもなく………只々毎日葉酸サプリ飲んでます( ´ ▽ ` )ノ
あと例の作戦も実行中w



ところでどっこい!(古っw)私、今月誕生月でして華の


30代突入 



致しましたw
とうとう来たよこの時がw

本当、皆さんも経験があるかもですが子どもの頃考えていた30歳の私………


もっと大人なイメージだった!!!( ゚д゚)w



密かに30代入る前までに「結婚」「第一子出産」を目標としていまして、結婚は何とか叶ったのですが子どもは間に合いませんでした。
まぁ人生なんて思い通りにはならない物ですが残念………


今の目標は30歳のうちに第一子出産ですV(^_^)V



話を戻して、誕生日のお祝いなのですがサファリリゾート姫路セントラルパークに行ってきました!\(^o^)/
それと旦那からプチサプライズも……(*´︶`*)



特にこれと言って欲しいものが無かったので誕生日プレゼントはお出かけにして貰いました。
久しぶりに(オイオイw)楽しかったぁ〜!!

姫路セントラルパークへはいつぶりかなぁ?小学生ぶり?に行ったのですが大人でも十分楽しめましたよ!
動物好きの方は……ってなっちゃいますけど( ゚д゚)


f:id:enjoyeveryday2015:20150728185123j:image
「おやつくれ」


と言っているキリンもこんな近くで見れたりして、子どもが居たら絶対連れて来たい!!餌やり体験も出来ます。
長くなりそうなので明日まとめて書きます^^;




誕生日、年に一度の特別な日。


友達や前職で仲良くなった人からお祝いメール、LINEを頂いて

「私の誕生日覚えててくれたんだ!」

ってとても嬉しくなりました。


皆、仕事とかプライベートとか忙しくしてるだろうし専業主婦となった今はあまり人とも繋がりが無いのでちょっと寂しかったのです。
そんな中、連絡をくれたのがすごく嬉しくて(*´︶`*)


今年の誕生日は特に幸せな1日になったなぁ〜
ただ、妹からまだ連絡が来てないのはT_Tですがw
(私は妹ととっても仲が良いです)



あと、誕生月は妊娠しやすいという噂を聞いたのでちょっと期待してます!!