しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

名古屋モーターショー2015

3連休最終日ですね!こけぎんです。
本日は旦那仕事の為、私は通常運転ですー(^ー゜)




3連休の初日に名古屋のポートメッセなごやで行われている名古屋モーターショーに行ってきました!!


個人的に車には興味無いんですが、旦那の上司兼友人にお誘い頂き←(夫婦共々めちゃお世話になっている)  3人で行ってきました。

車に興味は無くとも綺麗なお姉さんに興味深々な私。


なかなか楽しめましたよ!w



f:id:enjoyeveryday2015:20151123140912j:image




凄く混むとのことでOpenに間に合うように出発!!朝早かった(;´༎ຶД༎ຶ`)
が、既に行列でした!!!

やはりおじさま多めw


ただ、会場がとても広いのでOpenした後はそれ程不自由は無く見て回れました!大きな展示場が3つもあります。

車に疎い私なので車目線のレポートは出来ないのですが、た〜くさんあった車で気に入ったもの、お姉さんの写真を紹介w



まずは外車ブース!


f:id:enjoyeveryday2015:20151123141252j:image

JEEP!!
かっこいいー!!欲しいw

f:id:enjoyeveryday2015:20151123150139j:image

フェラーリ
高いー!!!!


f:id:enjoyeveryday2015:20151123142047j:image

ポルシェ!
ポルシェのデザインなかなか好きかもw
右下のお値段に注目。


f:id:enjoyeveryday2015:20151123142859j:image

ミニ!
この色素敵ー!!こんなオープンカーだったら良いかも♡


f:id:enjoyeveryday2015:20151123142150j:image

ポラリス!←私、初めて聞いたw

デザインがトランスフォーマーみたいですね!
写真のお姉さん、お人形みたいでした!華奢!!失礼ですが中学生!?ってくらい幼い!でも可愛いかった♡
写真撮ってる方も一番多かったです。

f:id:enjoyeveryday2015:20151123142421j:image


他には

f:id:enjoyeveryday2015:20151123142443j:image

このお姉さん素敵!洋服も素敵!!


f:id:enjoyeveryday2015:20151123142627j:image

このお姉さん、私の好みドンピシャ!!!
ちなみに隠し撮り( ゚д゚)
※恥ずかしくてお姉さんに声かけられずw


f:id:enjoyeveryday2015:20151123143046j:image

ものすっごい素敵な表情して下さいました!!!♡
美人ー!!!


カメラを向けると次々目線をくれるのは仕事とはいえ凄いですよね!!





日本車ブースは
あまり写真撮ってません。( ゚д゚)w


f:id:enjoyeveryday2015:20151123143352j:image



なんか有名なパフォーマーの方がいらっしゃいました!誰だろう………w



TOYOTAブースにイケメン&ブロンド発見!!!


f:id:enjoyeveryday2015:20151123143517j:image

f:id:enjoyeveryday2015:20151123143543j:image


もう車どっかいっちゃってますねw
この男の人かっこいいっすよね!!イケメンー!
夢中で写メりましたw


もう一つご当地ブースみたいなのがあって愛知の車関係の企業や自衛隊、警察、大学(自動車サークル・研究室)、スイーツを紹介していました。


f:id:enjoyeveryday2015:20151123143935j:image

塗装会社の宣伝ブースにいたお姉さん。
かっこいい!!スタイル良いなー


f:id:enjoyeveryday2015:20151123144035j:image

ふらふら歩いてると角からひょこっと可愛い子が!!!
愛知の廃車会社のゆるキャラとのこと!その名も「くるまくん」。

この子、動きとかめちゃめちゃ可愛くてめちゃツボでした♡
角から出てくるとか反則………♡


あと痛車も!

f:id:enjoyeveryday2015:20151123150959j:image

f:id:enjoyeveryday2015:20151123151006j:image

f:id:enjoyeveryday2015:20151123151013j:image

f:id:enjoyeveryday2015:20151123144542j:image



雑過ぎますがこんなもんかな?w
昼頃から人がどんどん増えてきたので頃合いをみて退散しました。
男性陣は車を、私はお姉さんを見て大満足♡





しかし目の保養になったなぁー

世の中が美人に優しい理由がよく分かる( ゚д゚)w


来年、興味がある方は是非〜!!