しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

暗雲

とうとう子宮がやる気を無くしたようです。



f:id:enjoyeveryday2015:20151026141929j:image




高温期が低いー( ゚д゚)
前回の記事から排卵検査薬はしっかり陽性が出たのですが基礎体温はなかなか上がらず。
上がったと思ったら低いし。





加えて旦那の性欲が減退してます。
仕事が忙しかったり、旦那繊細なので心理的な物があったりで気持ちがそっちにいかないようで………



今月は問題ないですが来月は?
私も来月は調子良いかな?



更に加えて先日、たまたま地元のテレビ局の番組を見ていると高校の頃の知り合いが街頭インタビューに出ていて子ども2人目胸に抱えてました。

知り合いって言っても高校卒業してからまともに連絡取ってない子なのでもう他人も同然なんだけども。




おぃおぃ


私は安心してテレビも見れないのかぃ?(´◦ω◦`)




そりゃもー旦那さんと、お子さん2人と幸せそうに出てはりましたよ。
子供服を作るのが今楽しいんだそうです。


更には先日お話した風俗通いの後輩夫婦。
先週土曜日の外出先でばったり鉢合わせ。後輩夫婦は全く悪くないのですが、今会いたくなかったなー


あー




呪いかな?( ・ᴗ・̥̥̥ )