しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

買ってみました!


これ!!


f:id:enjoyeveryday2015:20150820125806j:image



「赤ちゃんが欲しい  2015秋」


なかなか良いお値段するので迷ってたんですが妊活のお金という特集が気になり買ってみました。
早速ざっくり読んでみたんですが、うん


買ってよかった!( ー̀ωー́ )



妊活関係の本はまだ手元に一冊もない状態だったのでちょうど良かったかも。
皆さんがどの様な気持ちで、どれくらいの期間で不妊に移られたのかも分かりやすいですし。
お金の事も頭に入れておきたかったので参考になりました。


「どうしても自分の子供が欲しいから1000万は覚悟してる」

というコメントを仰ってる方が中にいたのですが



私には無理かも( ゚д゚)




と思っちゃいました………
もちろん、家々収入が違うので比較するのは如何なの?って所ではあるのですが。


うーん、価値観っていろいろだ。




今日の基礎体温


f:id:enjoyeveryday2015:20150820131549j:image


上がりました!!


一つ残念なのが排卵日検査薬今期間に合いませんでしたorz
結局海外のものを仲介会社に注文したのですが、逐一輸入しているようで届くまで2〜3週間後かかるとの事orz


仕方ないから日本製を!と思いドラッグストアに行ったんですが薬剤師不在!タイミング逃した( ゚д゚)
来月からにしよう……と相成りました。


いろいろあるとは思いますが排卵日検査薬もまた普通に買えるようにして欲しい!orz


実際排卵してる日、いつかな〜?昨日だったのだろうか?( ー̀ωー́ )