しあわせをつかみとれ!

結婚3年目31歳の日常、目標は「無事出産!」

姫路セントラルパーク②


ここからはサファリリゾート姫路セントラルパーク遊園地をレポート!!

といっても写真撮ってないので簡易です( ゚д゚)


動物園のチケットを買えば遊園地も同じチケットで入れます。
最近、ディズニーやUSJに慣れてしまって新鮮だったのが乗り物毎にチケットを買う制度!懐かしい!w

例えば、観覧車500円、ジェットコースター800円というような感じです。
もちろん別売りでフリーパスもあります!(2500円くらいだったかな?)


平日だったこともあり待ち時間無しで乗り物に乗れる状態でした。
動物園の疲れもあり、フリーパス買ってまで遊ぶ予算も無く興味のある乗り物だけ少し乗ることに。



先ずは

f:id:enjoyeveryday2015:20150729131821j:image
NAVERより引用

ディアブロ」800円

絶叫マシン好きな私。
旦那もまぁ大丈夫かな?ということで強制連行w
特に足元が無いやつが好きなんですよねー1回転した時に空が見えるのが(`・ω・)b
公式の説明文から引用すると、
かかる重力が全国でも5本の指に入るらしいです。公式の空中ダンスという表現がちょっとツボですがw

YouTubeにこんな動画が。


乗りながら撮影とはなかなか凄い………


個人的にはめちゃめちゃ面白かったですw
乗りながら狂ったように笑い叫んでいた私を一緒に乗った中学生達はどう思ったのかw

あと、なかなかレール部分年季入ってまして(遊園地自体年季入ってる)変な緊張感がありました( ゚д゚)w
もちろん、きちんと整備・点検されてるので問題はないですよ!!


旦那もなかなか楽しめた様子!
おすすめです^ - ^




次も絶叫で

f:id:enjoyeveryday2015:20150729195801j:image

「ハリケーン」800円

これも1回転、捻りありのジェットコースター!こちらも年季が………w

しかしながらこれもねー大変面白かった!!なんと言うか無駄が無かった!
距離としてはそれ程長くないのですがその中に楽しさが凝縮されてます。
こちらも狂ったように笑いながら乗りましたよ( ´´ิ∀´ิ` )





乗り物以上です( ゚д゚)




だってお金が………
乗り物は他にも沢山ありましたので詳しくは公式HPをご覧くださいね!

おばけ屋敷もあったんですが、ヒールのあるサンダルで行っていたので止めときました。
足ぐねったら嫌なのでε-(´∀`; )




昔ながらの遊園地という感じで懐かしく楽しめました。人が多すぎなかったのも良かったのかも………この後はへとへと、汗でベトベトになって帰宅しましたとな。

気になっている方は是非!行ってみて下さい*(^o^)/*





おまけ


セントラルパークに行った次の日、
旦那がサプライズで花束をくれました(*'-'*)

f:id:enjoyeveryday2015:20150729194700j:image


赤い薔薇、こんなに沢山貰ったのは初めてです!!嬉しかったなぁ(*'-'*)
赤い薔薇は自分の中では特別なもの。

特に理由はないんですが赤は特別です(*'-'*) 


f:id:enjoyeveryday2015:20150729195041j:image


大きな花瓶が無かったので分けました!
部屋に花があると華やかで良いですよね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
部屋にいる時間が長いのでちょっとした事でも新鮮です!